
宇宙グリッドと波動
エネルギーのチューニングとグリッド調整に目覚めた時
私自身がスピリチュアルを学び、実践していく中で、次第に感じるようになったことがあります。それは「癒し」というステージに留まることではなく、もっと活性化した、深いエネルギーの調整を扱う役割に目覚めたということです。
特にアロマの仕事をしていた頃、私は「癒し」に向いているのかどうか?
自分の役割について疑問を抱いていました。
サロンでの施術や、セッションを通してお仕事をしていたとき、正直に言って、どこかで違和感を感じていたのです。もちろん、当時の仕事はとても楽しく、好きでしたが、私自身が癒しの仕事に向いているわけではなく、どこか別の力を持っているような氣がしていました。
そして、思い切ってサロンのお仕事を辞め、セッションのスタイルも変わったとき、体験を通じて言語化ができました。
それは、私が「エネルギーのチューニング」や「グリッド調整」を行う役割を担っているということです。
癒しという枠を超えて、私ができること、それは”本来のエネルギーを響かせ、調整を行う役目がある”と感じるようになったのです。
エネルギーの調整役としての覚醒
元々、エネルギーの流れに敏感で、私の得意なのは癒しなのだろうか?それよりも、エネルギーそのものの調整や調和を生み出す役が私の使命だと感じるようになったとき、自分の能力の使い方が大きく変わりました。
サロンでの仕事やカードリーディングを通じて、エネルギーの波動や流れがどれほど人や場に大きな影響を与えるのかを学びましたが、それ以上に私自身のエネルギーがその場を変化させる力を持っていることに気づいたのです。
それは、ただ癒しを提供するのではなく、エネルギーの調整やチューニングを通じて、周囲の場や人々に新たなエネルギーの流れをもたらす力があるということです。
見えないモヤモヤを抱えているあなたへ
もし、あなたが今、このブログを読んで、ハートが何かしらの反応を感じたのなら、あなたもその力を感じている可能性があります。エネルギーやスピリチュアルの領域で何かモヤモヤを抱えていると感じている、自分の役割に対して疑問を感じている、または、「癒し」だけではない自分の本質に気づきたいと思っている方、この文章で共鳴する可能性があるのです。
私自身が感じたように、「癒し」という枠を超えて、自分が持つ本来のエネルギーを調整し、響かせていくことこそが、次のステージでの仕事につながるということ。この感覚は一人ひとり違うかもしれませんが、もしあなたがその変化を感じているのであれば、それは間違いなく「次のステージ」への道が開けている証拠です。
共に新たなステージへと進むために
今後のブログでは、エネルギー調整やグリッド調整、そしてエネルギーの活性化に関わる内容を深掘りしていくつもりです。もし、あなたも同じように自分の役割に気づき、次のステージに進みたいと感じているのであれば、ぜひこれからのわたしのブログを読んでみてください。